iPhoneでカメラを楽しみたい!
最近では手持ちのスマホを使って写真を撮る方も多いのでは?撮った写真を加工するにしても「難しそう、たくさんあってどれがいいのか分からない……。」といったお悩みを抱えてる方必見です!!

今回は、70以上のカメラアプリを実際に使った筆者が「ここまで来た!」「凄い!」と感動したiPhoneアプリをご紹介させていただきます。

あれ?消えちゃった!?「Touch Retouch」



写真を撮った時に「人や建物が写ってしまった!」そんな経験、皆さんありますよね?そんな時にはこのアプリ!!

写真から消したいアイテムを選んだ後で「スタート」ボタンを押してください。これで出来上がりです!写真の修整が早くて簡単、そしてとっても便利です!

TouchRetouch

感動!こんなに簡単にモザイク画像が!!「Photo Mosaica」



iPhoneカメラロールやライブラリの写真を使って、モザイク写真を作るアプリ Photo Mosaica。
ただのモザイク写真じゃないです!選択した写真をベースに、ライブラリ内の写真をモザイク一つ一つのピクセル画として使います。

使い方もとってもカンタン!写真を1枚選んだら、あとは自動で作られるのを待つだけです。
モザイク画を拡大してみると手持ちの写真で構築されているのが分かり、見れば見るほど不思議な感じです。

Photo Mosaica

圧巻!写真を撮るだけでそっくりな似顔絵ができちゃう!「MomentCam」



ビックリするほどソックリな似顔絵が作れると話題のアプリMomentCam。全世界で利用者が7000万人を突破した大ヒットアプリ!写真がそのまま似顔絵になります。

使い方もとっても簡単です!顔写真を撮る、またはアルバムの写真を読み込んだら、ガイドを両目と口の位置に合わせたら出来上がり!アプリ内の画像に顔が合成されます。
あくびをしたりニコッと笑ったり、アニメーションで豊かに動く表情にも注目。とても自然でクオリティも高い仕上がりです。

人の顔だけでなく、猫や犬などペットの顔でやっても楽しく遊べます。いくつものSNSへボタンでそのままアップできますし、もちろん保存も可能なので、みんなでワイワイ楽しんで、平凡な毎日のちょっとした「ほっこり」にお役立てください。

MomentCam

写真がまるで漫画の一コマのように!「漫画カメラ」



写真を漫画タッチに加工してくれる、人気のカメラアプリです。
AppStore無料アプリ総合1位を獲得しました!1週間で累計ダウンロード数100万突破!!

フレームもバリエーションが用意されているので、劇画調にも少女漫画調にもできます。何種類もの「フレーム」が背景として用意されていて、端末のカメラ機能で撮影すると、人でも物でもその場で「漫画」に変えてしまいます。値段は無料。

こちらも使い方はとってもカンタンです!撮影対象にiPhoneを向けてシャッターを押すだけ!漫画の一コマのように出来あがります。

漫画カメラ

これで可愛くできない写真などない!「Beauty Plus」



顔写真を驚くほど自然に補正してくれるアプリです。シミやクマやほうれい線を消したりと、アプリがあなたの写真をキレイに加工してくれます!手動操作は一切必要ありません。

美白効果や顔型の美化、目を大きくするのだってしてくれて、プリクラみたいに素敵なあなたの写真を作ります。
自動光補正機能も付いているので、バーのような暗いところでも、キレイに顔を撮影できますよ!!

自撮りモードだけでなく、既存の画像も加工できる「高級美顔」モードも搭載。目のクマやニキビを消すことだってできちゃいます。
他人に見せたくない、昔のあなたもきれいにかわいく大変身!過去を改変してしまいましょう!!

あなたのキレイを作ってくれる、プロフィールやブログに載せる画像の作成におすすめな、iPhoneで簡単に使えるカメラアプリです!スタンプやお絵描きが出来るのもオススメです!!

Beauty Plus



iPhone6sの関連記事紹介

私の書いたブログ記事や、参考にさせて頂いた記事をご紹介します。
iPhone6sに乗り換えや機種変更をする場合、端末代金の負担を抑えるためにMNPを使う人も多いでしょう。
iPhone6sにMNPするなら、MNPキャッシュバックを少しでも活用するといいかと思います。
また、iPhone6sに乗り換えたら、是非今回ご紹介した画像加工アプリなども入れて下さい。ほとんどのアプリはiPhone6s.iPhone6s plusにも対応しています。

iPhone6s MNPキャッシュバック超高額ランキングTOP3

iPhone6sの機種変更なら絶対公式サイトを利用すべき理由8選

iPhone6sに乗り換えて賢くMNPキャッシュバックを貰う方法
スポンサードリンク